よくあるご質問

 

Q.Inked.の商品が届かない場合はどうすればいいですか?

海外発送のため、商品の注文~到着まで通常2~3週間のお時間を頂いております。

2~3週間経っても届かない場合、輸送中のトラブルの可能性もありますので、お手数ですが「問い合わせフォーム」か、公式InstagramのDMよりお問い合わせください。

 

 

Q.発送通知のメールが届きましたが、荷物の追跡できません。

発送通知後、数日間は荷物の追跡ができない場合があります。日本へ到着したタイミングで、佐川急便での追跡が可能になります。

 

Q.不良品・注文と異なる商品が届いてしまったのですが、返品はできますか?

注文と異なる商品が届いた ・商品に欠陥がある という場合には、

  • お客様のお名前
  • 返品の理由
  • 返品または交換のどちらを希望するか

の情報を明記の上、届いた商品の写真(商品タグ、商品の不良がわかる画像、全体画像)を添付しkakeyu.ueda0525@gmail.comまでお送りください。

お問い合わせいただきましたら、数日中に確認し、返金または交換の手続きについてご連絡いたします。返品・交換の条件に合致しない場合は、お断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

 

 

Q.サイズやカラーを間違えて注文してしまった場合はどうすればいいですか

ご注文日の翌営業日に、商品の発送手配を行いますので、それまでにkakeyu.ueda0525@gmail.comまでご連絡ください。なお、発送手配完了後はお客様のご都合によるサイズ・カラーの変更、キャンセルは承っておりません。

 

 

Q.返品・交換はできますか?

商品に不具合があった場合やご注文と異なる商品であった場合のみ、商品到着後7日以内での返金・交換が可能です。

なお、以下のような場合の返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

  • お客様のご都合による返品(サイズ変更、カラー、イメージが違う等)
  • 商品に匂いや汚れをつけたり、ご試着されたもの、洗濯されたもの
  • 到着から7日以上経過した商品
  • 商品の付属品を紛失・破損してしまった場合
  • 加工・クリーニング等された商品

返品ご希望の場合は「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

 

 

 Q.商品はいつ届きますか?

商品ご注文から2~3週間程度でお手元に届きます。

離島・一部地域ではお届けの目安が多少異なる場合がございます。

 

Q.Inked.の実店舗はありますか?

当店ではオンラインストアのみでの販売を行っております。実店舗はございません。